新魚導入! [ディスカス]

どうも~、ご無沙汰しております。
ただいま宅建勉強中のシミズです。

さて、いきなりですがタイトル通り久しぶりの新魚導入です!

今回はワイルドディスカスでヤムンダコバルトとテフェグリーンを購入しちゃいました。
どっちもチャオチャオさんで購入です。グリーンはセール対象でしたからね。

せっかく久しぶりに更新したので新魚を撮影して画像を貼りたいとこなんですが、
コケ取りしたら水が濁ってしまいましたのでまたの機会に。

明日は休みなので、その時に公開します!(こうやって宣言しないといつまでも放置しちゃうので)

DSC_0012.jpg

今回の記事ではいままでブログに載せていなかったヤムンダを1枚。

それと、更新していない間の状況を少々。

・前回の記事書いて数週間で水槽2本とも水が濁り、グリーン2号を☆に
・6月後半になってようやく復調
・デジカメNikon J1を衝動買い

あれ、3行で終わったw

ではまた明日ブログ更新致します!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ヒロ

シミズさん、こんばんわ!

更新も無かったし、コメントも頂けてなかった(笑)ので心配しましたよ~(^^)
宅建の勉強中という事は、新たなステージに挑戦するのですか??

シミズさんの水槽も色々と大変だったんですね(・o・)
グリーン2号残念でしたね。

新たに購入された個体達の写真アップ愉しみにしてますね(^^♪

by ヒロ (2012-07-30 19:57) 

シミズ

ヒロさん、こんばんは!

モチベーションにムラが出るとどうしても、コメントや更新が億劫になってしまいますね(汗)。

水槽はひどい病気は出ないものの、水が濁って奥に行ってしまった魚が確認できない状態になった時がありまして、その時にグリーン2号を☆にしちゃいました。

by シミズ (2012-07-30 23:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。