RSSの追加と削除 [ディスカス]

ご無沙汰のシミズです。
前回の記事は2013年、つまり昨年は1度も更新しなかったようですね。
昨年はfacebookの方で時々画像をアップしてましたが、ディスカスに対してのモチベーションは低空飛行状態でした。

オーディオを揃えようとしてパチスロを打ち、買ったり負けたりを繰り返し、最終的には目的のものを揃えることができ、ようやくディスカスに時間をかけられるようになりました。
ディスカスのやる気が出てくると自然とブログやショップの情報を見るようになるんですよね。
そういうことで、主に私の巡回用としてRSSをブログ主さんの許可無く勝手に登録させていただきました。

現在の飼育状況
90×45×60 アルタムエンゼル3匹 ディスカス成魚6匹
90規格水槽1 ディスカス8匹
90規格水槽2 ディスカス10匹

こんな状況です。
画像は以前facebookにアップしたものですが、上記の90規格水槽2です。
今月15日にペットバルーンさんより購入したノーヴァオリンダパイナップルヘッケルです。
nova-olinda02.jpg
nova-olinda02.jpg

次にディスカスネタをアップする予定はありませんが、また宜しくお願いいたします。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

トトロ

こんばんは。お久し振りです~モチベーション復活して良かったです!また流浪の旅に出掛けましょう~コンテストでお会い出来る時を楽しみにしています。
by トトロ (2015-02-25 18:49) 

シミズ

トトロさん、ご無沙汰しております。
ディスカスはやっぱり楽しいですね!
コンテストはもちろん見に行きますよ。またお会いするのが楽しみです。
by シミズ (2015-02-25 22:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

久しぶりに更新揃えたオーディオ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。