お買い物 [ディスカス]

皆さん、こんにちは。

久しぶりに連休取れましたので、昨日は買い物してきました!
2時間近くかけてモンスターアクアリウム川口店さんに行ってきました。

目的は90cmの水槽台(マーフィードのウッドラック2段台)です。事前に電話をかけておいたので無事に持ち帰ることができました。
ついでにここでは90cm用のライトもひとつ購入しておきました。
水槽もあるかなと思いましたが、売れてしまったようでここでの買い物は終了。

続いてモンスターアクアリウム大宮店さんを訪れてみました。
運良くここには90cm水槽がありました!それもニッソーの枠ありです。
設置に家族を巻き込みたくないですし、レイアウトじゃないので私にとって枠あり水槽が一番都合が良いのです。
迷わず購入です!
ここでももうひとつ90cm用ライトを購入。
それと古~いフィッシュマガジン(93年2月、94年4月、96年4月)を無料でお持ち帰り。
この時期はちょうどフィッシュマガジンを読み始めた(たぶん94年3月が初購入)ので思い出みたいなもんです。

さて、家に持ち帰ってみると90cmの占有面積はやっぱりやばいw
まだ台しか置いてないですけどね。
コンパネとか買ってないですしヒーターもまだないのですぐに魚の移動というわけには参りません。
まあ、台の上段には90×45×60を置くつもりなので、こちらの水槽が最後の砦になりますね!
アクリルで作ってもらうとだいたい5万程度になりそうなので、来月の給料出てからになるかと。

しかし、これで魚の追加にもある程度対応できるようになりました!
後はお金さえ用意できれば…

ということで、今回の記事はこれにて終了です。

それでは、また!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

新魚公開!楽しもう! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。