いざ! [ディスカス]

こんばんは、ひっそりこっそり更新のシミズです。

明日はいよいよコンテスト搬入日でテンション高めでございます。
魚の仕上がりは可もなく不可もなく、といったところでしょうか。
水の濁りはないですが、現在の置き場所のせいか、たまに魚がびっくりこともあるので、餌くれダンスはしません。

DSC00797.JPG
こんな感じですね。協賛賞でも貰えれば御の字ですよ、ホントに。まあ、初出品ですから雰囲気を味わうつもりで行きます。

輸送の準備もOKです!

DSC00796.JPG
念のため、酸素缶も購入済みです(笑)。やるだけのことはやったので後は無事に運んで審査を待つのみ。
この魚が無事に戻ってきたらセンターバー狙いのブリードに使う予定ですので、計画が進展次第またアップします。

ここで、急に自作した物をひとつ。
DSC00798.JPG
水槽に引っ掛けて給水できるアレを塩ビ管で作ってみました。fbでコメントくださった方々ありがとうございます!
まだ使ってないですが、接着はしたのでおそらく大丈夫。これで水換えが捗ります。
次は45キューブ水槽用の台を自作しますので、完成したらこちらにアップ致します。

それでは、後は代わり映えしない個体達を。
DSC00799.JPG
↑SFB2×HFSBソリッドブルー

DSC00800.JPG
↑SFB2×HFSBソリッドブルー

DSC00801.JPG
↑SFB2×HFSBブルーダイヤタイプ

DSC00802.JPG
↑ラディーグブルー
だいぶ老けてきちゃいました。

DSC00803.JPG
↑産地不明ワイルドグリーン

DSC00805.JPG
DSC00806.JPG
2枚ともノーバ・オリンダ パイナップルヘッケル
相変わらずですが、何とか維持。果たして何匹成魚にできるか!?

では、今回は以上です。
コンテスト会場で会いましょう!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。